5月18日(土)大阪フォトレッスン

★愛犬も一緒♪ (服部緑地)フォトレッスンのご案内


◆『公園で愛犬フォトレッスン』

日時:2019年5月18日(土)10:30~15:00ぐらい 

場所:服部緑地

※ 雨天の場合、ばーでぃ'ずcafe (兵庫県尼崎市田能4丁目1-27)に変更!

時間も変更になりますので、ご注意ください。 13:30~16:00

天気予報で雨の可能性がある場合は、前日までに場所の変更をお知らせ致します。

レッスン料金:6,000円(税込) 


※ 最小催行人数(5名)に満たない場合は中止


【4/18追記】

満席につき、キャンセル待ちにて受付中!



内容:

オフ会のように和気藹々と楽しく、写真好きな愛犬家さん達と一緒に

愛犬フォトが出来ればと思っています。

最初にレクチャーをさせて頂いた後、目の届く範囲に分かれて頂き、各自で愛犬を撮影して頂きます。

撮影実習中は、私が皆さんのところを回りながら、アドバイスさせて頂きます。

途中、休憩を兼ねて、皆さんでランチ休憩を行います。(各自、お弁当をご持参ください)

ランチのあと、講師オススメのスマホ無料アプリでの簡単な編集方法もお伝えします。

インスタグラムなどのSNSに、お写真を投稿される方は特にオススメです!

(当日、撮影した写真データをWi-fi等でスマホに送れない方は、事前に撮影して頂いたお写真で編集を行って頂きますので、編集したいお写真をスマホに入れておいてください)


【講座スケジュール】

【集合】:10:30

【座学】:10:30~11:00

【実習】:11:00~12:30

【ランチ】:12:30~13:30

【講評とスマホ編集】:13:30~14:30ぐらい


【持ち物】

カメラ(バッテリーの充電、SDカードもお忘れなく!)

あれば、望遠レンズと標準レンズ、カメラの説明書、お弁当、

愛犬のリード、マナーグッズ、愛犬のお水、レジャーシート


【注意事項】

※同伴頂けるワンちゃんは、小型犬(10kgぐらいまで)お一人に付き2頭まで

(3頭お連れの方で、カートなどで待てるワンちゃんはご相談ください。)

※センター写真教室【最初の一歩!初心者さんのフォトレッスン】に参加頂いたことのある方。

または、マイカメラで、絞り優先、またはマニュアルモードで撮影が出来る方。

カメラの使い方が全くわからない方(オートでしか撮影出来ない方)はご参加頂けません。

 

※有料・無料に関わらず、写真撮影、講師をされている方(したい方)の参加はご遠慮ください。(当方判断)

※ワンちゃん連れで集まりますので、他のお客様の迷惑にならないようご配慮ください。

※ご家族の同伴も可能ですが(小さなお子様の同伴は、事故防止のためご遠慮ください)

参加人数が多い場合、座学中は離れた場所でお待ち頂く場合がございます。(ご了承ください)

※生後6ヶ月未満の子犬、生理中の愛犬(生理前後で他の犬が気にする場合も)

また他の犬、人に対して攻撃的など、他の参加者の方にご迷惑がかかりそうな愛犬の同伴はご遠慮ください。

※レッスン中に、犬や参加者、他のお客様との間でトラブル・事故などが発生した場合、講師は一切関与いたしません。

当事者同士の話し合いにより解決してください。


※キャンセルポリシー

開催当日~1日前(前日) 受講料の100%

開催2~10日前のキャンセル 受講料の50%

それ以前 無料


【お申込方法】

1. お名前

2. お電話番号

3. お使いのカメラ

4. 同伴のワンちゃんの犬種・頭数(お一人につき2頭まで)


上記の内容を記載の上、

Happy focusのLINE@ (@ypm4637g)

または、happyfocus.photo@gmail.com

※LINEをされている方は、出来るだけLINEからお申込ください。

Happy focus

Focusとは、カメラ用語で被写体にピントを合わせること。 残したいのは、幸せな記憶 ココロに響いた素敵な瞬間 幸せな時間をフォーカスしたい!